「MyGPTs」構築のための勉強会
60分で自社独自のChatGPTが構築可能


ChatGPTの基本機能に加えて、自分好みにカスタマイズすることができる機能が「MyGPTs」です。

「MyGPTs」はノーコードで自社の情報を学習させ、独自のChatGPTの構築できます。しかも、GPT-4の利用ユーザーは追加費用なしです。

今まで各社が自社独自の情報でChatGPTを活用しようと思うと、API連携のためのデータベースを何百・何千万円と投じ構築する必要がありました。それが、API連携なし、追加費用もなく可能になったことは衝撃的です。

しかし、このMyGPTsを活用している会社は少なく、そもそも、MyGPTsのことを知らない会社も多いです。「一時期活用したが一般的な回答とハルシネーション(誤った情報)で業務では使えないと感じた」そのような課題感は、MyGPTsの活用で一蹴されます。

しかし、「そもそも、ChatGPTで自社がどう活用するかイメージがわいていない」という課題は、残ります。

そこで、今回、そもそもChatGPTでできること、そして活用テーマを選定し、時間内で自社独自のChatGPTの構築まで行える勉強会を開催することにしました。勉強会は参加型のワークショップも行います。

セミナー詳細

開催日時
2024年05月20日(月)14:00~15:00
参加費
無料
参加方法
オンライン会議システム「Zoom」
(お申し込み後にZoomのURLをお送りします。)
主催
株式会社クロス・オペレーショングループ
https://x-opg.com/
後援:OpsAI公認パートナー各社
お問い合わせ
代表電話:03-4405-6609
(祝日を除く月〜金9:00〜18:00)
メール:info@x-opg.com
備考
参加定員
20名

 

留意事項
・匿名や偽名、社名不明でのお申込の方は参加詳細をお送りすることはできません。
・ChatGPTの有料アカウント保有している方が対象です。
・本勉強会は参加者の方も実際にChatGPTの画面を見ながら進行します。
・本勉強会は講師側からも画面共有をしながら進行しますので移動中や音声のみ等の「ながら参加」はなるべくお控えください。
・PCを用意し顔出しを行い集中して参加いただくことが参加効果が最大化されます。
・当日の顔出し参加をいただいた方には参加特典をご用意します。(ラジオ参加の方には付与しないものです)

お申し込み

受付を終了いたしました。