ChatGPTプロンプト作成術の基礎と応用が学べます。
業務活用が促進され、組織内への浸透します。


ChatGPTの活用の鍵は「プロンプトエンジニアリング」です。プロンプト作成能力が全てと言っても過言ではありません。

■ChatGPTを使ってみたが、期待通りの動きをしてくれない。
■思ったよりも、ChatGPTや他の生成AIが大したことないと思ってしまった。
■ChatGPTを調べものや要約業務程度しか使えていない。

プロンプト作成の能力を向上させれば、全て解決します。
・プロンプトが重要だと知っているが、何をどう学べばいいかわからない。
・書籍やビジネス雑誌で、プロンプト〇選を見てみたが、正直しっくりこない。
・もっとChatGPTを使いこなして業務を効率化させていきたい。

このChatGPTプロンプト作成勉強会では、プロンプト作成の基本から実践までを体系的に学ぶことができます。
「ChatGPT活用におけるプロンプトとは何か」
「プロンプト作成が上手な人の特徴」
「プロンプト作成のコツ」
「プロンプト作成の型」
「プロンプト作成の実演」

上記のように基本から実践・実演まで勉強会では扱います。さらに、参加者には業務改善が加速する【プロンプトテーマ50選】をプレゼントします。本勉強会を起点にChatGPTのビジネス活用を加速させ、事業成長・業務改革を推進していっていただけることを目的にしています。
・ChatGPTをこれから活用したい人
・ChatGPTの活用を加速させたい人
・ChatGPTを活用し事業・組織変革を推進したい人
そういった方のご参加をお待ちしております。

セミナー詳細

開催日時
2024年05月15日(水)16:00~17:00
参加費
無料
参加方法
オンライン会議システム「Zoom」
(お申し込み後にZoomのURLをお送りします。)
主催
株式会社クロス・オペレーショングループ
お問い合わせ
代表電話:03-4405-6609
(祝日を除く月〜金9:00〜18:00)
メール:info@x-opg.com
備考
参加定員
30名

 

留意事項
・匿名や偽名、社名不明でのお申込の方は参加詳細をお送りすることはできません。
・本勉強会は参加者の方も実際にChatGPTの画面を見ながら進行します。
・本勉強会は講師側からも画面共有をしながら進行しますので移動中や音声のみ等の「ながら参加」はなるべくお控えください。
・PCを用意し顔出しを行い集中して参加いただくことが参加効果が最大化されます。
・当日の顔出し参加をいただいた方には参加特典をご用意します。(ラジオ参加の方には付与しないものです)

お申し込み

受付を終了いたしました。