ChatGPTビジネス活用の実践編
1時間で完成する社長(自分の)クローンの作り方


生成AIやChatGPTは、もちろん聞いたことがあるし、活用できるなら自社でも取り入れたい!

しかし・・・
・実はChatGPTをまだ触ったことがない
・ChatGPTを一時期社内で導入したが活用できずに辞めた
・もっとChatGPTを事業成長に活用していきたいが具体案が思いついていない
そういった方も多いのが現状です。

今さらChatGPTって何って聞けないし・・・少しネットや本で調べても正直ビジネスでの活用イメージがわかない・・・そう思っている経営者の方も多いと思います。実際にいまだに巷にあふれているChatGPTの活用方法は、個人向けやエンタメ要素の強いものばかりです。

そこで、今回のChatGPTビジネス活用勉強会では、一切エンタメ要素や個人利用のテーマを排除し、全編ビジネスユースでの話を展開します。さらに、ChatGPTの「MyGPTs」という機能を使って、勉強会中に、社長クローンを構築する手順も解説します。

「MyGPTs」はノーコードで自社の情報を学習させ、独自のChatGPTの構築できる機能です。しかも、有料ユーザーは追加費用なしです。今まで各社が自社独自の情報でChatGPTを活用しようと思うと、API連携のためのデータベースを何百・何千万円と投じ構築する必要がありました。それが、API連携なし、追加費用もなく可能になったことは衝撃的です。

しかし、このMyGPTsを活用している会社は少なく、そもそも、MyGPTsのことを知らない会社も多いです。

MyGPTsの活用方法は無限に広がります。勉強会内では、社長クローンの構築方法を詳しくご紹介しますが、それ以外にも、営業ロープレAIや、研修テストAIや提案書AIなど、120種類以上のMyGPTsの活用テーマもご紹介します。

AIによって今より更に事業成長をさせたい経営者、ChatGPTが本当に事業活用できるか疑問を持っている経営者、ぜひ奮ってご参加ください。徹底してChatGPTのビジネス活用を解説します。

社長クローン作成のメリット
・自分自身の対話相手になり、事業アイデアや戦略の言語化を行ってくれる
・役員や幹部が社長クローンに相談し解決の糸口を見つけることができる
・新入社員への研修や会社の価値観の定着へのサポートになる
・経営報告など自身の言葉で話をする際の原稿を代わりに書いてくれる
など、自分自身と同等・それ以上の知識をもったAIクローンが常に傍でサポートしてくれます。一度作り方を覚えれば、活用方法は無限です。

セミナー詳細

開催日時
2024年05月13日(月)16:00~17:00
参加費
無料
参加方法
オンライン会議システム「Zoom」
(お申し込み後にZoomのURLをお送りします。)
主催
株式会社クロス・オペレーショングループ
https://x-opg.com/
後援:OpsAI公認パートナー各社
お問い合わせ
代表電話:03-4405-6609
(祝日を除く月〜金9:00〜18:00)
メール:info@x-opg.com
備考
参加定員
50名

 

留意事項
・匿名や偽名、社名不明でのお申込の方は参加詳細をお送りすることはできません。
・ChatGPTの有料アカウント保有している方が対象です。
・経営層の参加を推奨しています。(経営者ご自身がまずは触ってみることでAIドリブン経営への移行がスムーズです)
・本セミナーは画面共有をしながら進める形式となり移動中や音声のみ等の「ながら参加」はなるべくお控えください。
・PCを用意し顔出しを行い集中して参加いただくことが参加効果が最大化されます。
・当日の顔出し参加をいただいた方には特別特典をご用意します。(ラジオ参加の方には付与しないものです)

お申し込み

受付を終了いたしました。