2023年12月に2日間だけの開催にも関わらず260名以上が申し込んだ大人気勉強会!
内容をバージョンアップして再開催します。


ChatGPTを開発するアメリカOpenAI社は、4月16日に日本法人の設立を発表しました。さらに日本語に特化したLLM(大規模言語モデル)の開発もリリースしています。

いよいよ本格的にChatGPTが、PCやスマホ・インターネットのように事業活動におけるインフラになり始めています。

とはいえ、自社で確り活用できていると言える企業は限られています。中には、実はChatGPTって何ができるツールなのか正直よく分かっていない・・・という方も少なくありません。

あなたの会社でのChatGPTの活用状況はいかがでしょうか?
・・・少しネットや本で調べても正直ビジネスでの活用イメージがわかない。
・・・ChatGPTを自社にどう適用させていけばよいか分かっていない。
そう思っている経営者の方も多いと思います。

そこで、昨年末に開催したChatGPTビジネス活用勉強会を再開します。前回は2日間だけの開催でしたが、260名以上の方が申し込みました。
参加企業は、その後
■役員が自ら率先し、ChatGPT活用のプロジェクトを始動させ定着フェーズに入った。
■自社でChatGPTを活用し、社内利用が進みハッカソンにまで出場した。
■ChatGPT活用の特設部隊を新設し人材育成にAIを組み込んだ。
など確実にChatGPTビジネス活用の一歩を踏み出し、実際に成果を得ています。

前回の勉強会から資料も一新し、紹介事例も新たに開催します。
・ChatGPTを実はまだ触ったことがない
・ChatGPTを一時期社内で導入したが活用できずに辞めた
・もっとChatGPTを事業成長に活用していきたい
そんな方は、ぜひ奮ってご参加ください。ChatGPTのビジネス活用に衝撃を受けていただけると思います。

セミナー詳細

開催日時
2024年05月09日(木)17:00~18:00
参加費
無料
参加方法
オンライン会議システム「Zoom」
(お申し込み後にZoomのURLをお送りします。)
主催
株式会社クロス・オペレーショングループ
https://x-opg.com/
後援:OpsAI公認パートナー各社
お問い合わせ
代表電話:03-4405-6609
(祝日を除く月〜金9:00〜18:00)
メール:info@x-opg.com
備考
参加定員
50名

 

留意事項
・匿名や偽名、社名不明でのお申込の方は参加詳細をお送りすることはできません。
・経営層の参加を推奨しています。(経営者ご自身がまずは触ってみることでAIドリブン経営への移行がスムーズです)
・本セミナーは画面共有をしながら進める形式となり移動中や音声のみ等の「ながら参加」はなるべくお控えください。
・PCを用意し顔出しを行い集中して参加いただくことが参加効果が最大化されます。
・当日の顔出し参加をいただいた方には特別特典をご用意します。(ラジオ参加の方には付与しないものです)

お申し込み

受付を終了いたしました。