ChatGPTビジネス活用勉強会
今さら聞けないChatGPTの基礎と実践


先月開催したChatGPTの勉強会は2日で350名の方から申込みがありました。好評につき今月も開催いたします。

2023年に続きAIのニュースは連日賑わっています。とはいえ、今さら生成AIって何?ChatGPTって何って聞けないし・・・少しネットや本で調べても正直ビジネスでの活用イメージがわかない・・・そう思っている経営者の方も多いと思います。

実際に今巷にあふれているChatGPTの活用方法は、個人向けやエンタメ要素の強いものばかりです。そこで、今回のChatGPTビジネス活用勉強会では、一切エンタメ要素や個人利用のテーマを排除し、全編ビジネスユースでの話を展開します。

・ChatGPTを実はまだ触ったことがない
・ChatGPTを一時期社内で導入したが活用できずに辞めた
・もっとChatGPTを事業成長に活用していきたい

そんな方は、ぜひ奮ってご参加ください。ChatGPTのビジネス活用に衝撃を受けていただけると思います。

プログラム

当日のトークテーマ
【テーマ1】 そもそもChatGPTとは何か
【テーマ2】 ChatGPTをビジネスで活用する際の留意点
【テーマ3】 ChatGPTのビジネス活用事例
【テーマ4】 MyGPTsの活用方法

セミナー詳細

開催日時
2024年01月30日(火)15:00~16:00
参加費
無料
参加方法
オンライン配信(Zoomウェビナー)
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
主催
株式会社クロス・オペレーショングループ
お問い合わせ
代表電話:03-4405-6609
(祝日を除く月〜金9:00〜18:00)
メール:info@x-opg.com
備考
参加条件
・経営層自ら参加することができる(経営者ご自身がまずは触ってみることでAIドリブン経営への移行がスムーズです)
・自社活用を目的にしている(生成AIの活用支援を行う個人や事業者はお断りしております※)
※排他的思考からではなく、あくまでこの勉強会は社内での活用となり趣旨が異なるためです。生成AIの普及に関しての取組をご一緒できる可能性がある個人や事業者様は別途模索の機会をいただければ幸いです。
・フリーメールアドレスや匿名の方の参加はお断りしております。
・本セミナーは画面共有をしながら進める形式となり移動中や音声のみ等の「ながら参加」の方はお控えください。
・PCを用意し顔出しを行い集中して参加いただける方のみのご参加をお願いしております。

お申し込み

受付を終了いたしました。