「MyGPTs」構築のための個別勉強会
60分で自社独自のChatGPTを構築可能
限定20社に無料開催


ChatGPTの公開から1年の節目となった2023年11月に、OpenAI社から新たなChatGPTの機能「MyGPTs」が発表されました。「MyGPTs」はノーコードで自社の情報を学習させ、独自のChatGPTの構築できます。しかも、GPT-4の利用料(月20ドル)のユーザーは追加費用なしです。

今まで各社が自社独自の情報でChatGPTを活用しようと思うと、API連携のためのデータベースを何百・何千万円と投じ構築する必要がありました。それが、API連携なし、追加費用もなく可能になったことは衝撃的です。

しかし、このMyGPTsを活用している会社は少なく、そもそも、MyGPTsのことを知らない会社も多いです。「一時期活用したが一般的な回答とハルシネーション(誤った情報)で業務では使えないと感じた」そのような課題感は、MyGPTsの活用で一蹴されます。

しかし、「そもそも、ChatGPTで自社がどう活用するかイメージがわいていない」という課題は、残ります。

そこで、今回、そもそもChatGPTでできること、そして活用テーマを選定し、時間内で自社独自のChatGPTの構築まで行える個別勉強会を開催することにしました。各社の個別情報をもとに独自のChatGPTを構築しますので、複数社の参加ではなく個別開催となります。

プログラム

当日のトークテーマ
【テーマ1】 そもそもChatGPTとは何か
【テーマ2】 ChatGPTをビジネスで活用例や留意点
【テーマ3】 MyGPTsの活用方法
【テーマ4】 参加企業独自のMyGPTs構築レクチャー

セミナー詳細

開催日時
平日10:00〜19:00
(申込フォーム入力後にメール送付される調整URLからご希望時間帯を選択いただけます。)
参加費
無料
参加方法
オンライン会議システム「Zoom」 ※お申し込み後にZoomのURLをお送りします。
主催
株式会社クロス・オペレーショングループ
お問い合わせ
代表電話:03-4405-6609
(祝日を除く月〜金9:00〜18:00)
メール:info@x-opg.com
備考
参加条件
・ChatGPT有料アカウントを保有している
・経営層自ら参加することができる(経営者ご自身がまずは触ってみることでAIドリブン経営への移行がスムーズです)
・自社活用を目的にしている(生成AIの活用支援を行う個人や事業者はお断りしております※)
※排他的思考からではなく、あくまでこの勉強会は社内での活用となり趣旨が異なるためです。生成AIの普及に関しての取組をご一緒できる可能性がある個人や事業者様は別途模索の機会をいただければ幸いです。

お申し込み