社員教育不要・モチベーション不要・新規事業も不要

あなたは、売上を伸ばすために、どんな施策を打ちますか?
「広告費を増やす」
「営業人員を増やす」
「新規事業に取り組む」
多くの経営者は、この様な発想しかありません。今いる社員で、そして広告投資も行わずに、売上を利益を伸ばす、たった一つの経営戦略は、〇〇です。

このセミナーでは、私自身の実体験である
・「日本の社長.tv」において、2年半で5,000社以上に顧客開拓を達成したセールス戦略
・「ベルフェイス」において、市場が無い中で一世風靡したマーケ戦略
・「マーケロボ」において、ローンチ後半年で6億円の調達を行い、その後M&Aで売却したイグジット戦略
・「現事業」において、事業開始初年度で売上2億円・利益6万円以上となっているグロース戦略

これだけではなく、その経営戦略を用いて事業成長した他社の事例
・年商5億円から翌年に10億円を達成したベンチャー企業
・20億円以上の資金調達を行っているスタートアップ企業
・領域ナンバーワンのSaaS上場企業
も交えながら、今いる社員だけで売上と利益を伸ばす、たった一つの経営戦略について、徹底的に解説していきます。
単に自分の経験話をするのではなく、いかに、その戦略が再現性が高く、蓋然性を持って各社で取り組んでいるか、という実行手順までお伝えしていきます。事業成長へ高い意欲をお持ちの経営者の方はぜひご参加ください。


セミナー参加者の声



無茶苦茶参考になりました。もう感動しました。当社もお話していた内容を試行錯誤しながら事業を伸ばしてきたので禿同の嵐でした。ただ、客観的に体系立てて整理はできていなかったので、非常に勉強になりました。
(業種:製造業 / 規模:100-300名)


田中さんのお話を聞いて、仕組みや視点は、人間の本質を突く戦略だと感じ、その鋭さが天才だと思いました。とても魅力的な方であり、勉強熱心な方だと感銘を受けました。その感性を身につけた背景を知る機会があれば知りたいです。
(業種:ITサービス / 規模:100-300名)


田中さんは、物事の失敗・成功理由を言語化し構造化する天才だと感じた。そこまですれば、そりゃ、あれだけ売れるわな!と思わざる得ない程、とにかく業務構築や仕組化の徹底ぶりがすごい!変態的に、オペレーションを追求する異端児でした!
(業種:ITサービス / 規模:10-50名)


とにかくとてもおもしろかったです。受講して本当に良かったです。うちの現状が、話していた内容に図星過ぎて泣けてきます。その内容を(よくないと分かっていながら)結局、社長の自分が考えて行っています。
(業種:ITサービス / 規模:50-100名)


ここ半年位もやもやしてた事、実行してた事がクリアになってめちゃめちゃ良いセミナーでした!
(業種:教育 / 規模:50-100名)

登壇者の紹介

株式会社クロス・オペレーショングループ
代表取締役代表取締役 / 経営学修士(MBA)
田中 亮大


1985年山口県萩市出身。北九州市立大学卒、外資系製薬企業入社。翌年に独立。2011年株式会社ディーノシステム(日本の社長.tv運営)の取締役に就任。デジタル営業にて約2年半で5,000社以上を新規開拓。2015年ベルフェイス株式会社を設立し副社長、同社の販売会社を設立し社長に就任。日本にインサイドセールスを普及。2016年タクセル株式会社(現クロス・オペレーショングループ)を設立、代表取締役に就任。国内で稀有なオペレーショナル・エクセレンス専門企業として200社以上の業務改革・オペレーション構築を実行。情報経営イノベーション専門職大学の客室教員。BBT大学大学院にてMBA取得し、卒業論文は大前研一学長賞・最優秀賞を受賞。

セミナー詳細

開催日時
2023年06月20日(火)15:00-16:00
参加費
無料
参加方法
オンライン会議システム「Zoom」 ※お申し込み後にZoomのURLをお送りします。
主催
株式会社クロス・オペレーショングループ
お問い合わせ
代表電話:03-4405-6609
(祝日を除く月〜金9:00〜18:00)
メール:info@x-opg.com
備考
対象者
更なる事業成長を計画する経営者

参加条件
・機密性の高い内容をお伝えするため参加者は氏名と顔出しをお願いしています。(代理参加や一人の申込に際しての複数参加はお断りしているため)
・他の参加者へご自身の参加自体を機密にされたい方は事前にご相談いただければ対応検討いたします。(何となく嫌だからという理由であればお断りしますが明確な理由があれば対応いたします)
・申込いただいても参加に相応しくないと当社で判断した場合はお断りするこもございます。

お申し込み